はぐれうさぎの貯金・投資・節約・読書・ひとりご飯録

コミュ障OLは豊かに静かに暮らしたい。

【IPO】メルカリに全力申し込み!

【6月12日更新】

公募価格は仮条件上限の3,000円で決定しました。まず間違いなく公募割れすることはないと思うので、購入申し込みして大丈夫かと思います。

 

私は主幹事の大和証券で当選。ほかは落選でした。複数当選は難しいですね。

当選した方、おめでとうございます。今回落選した方も、めげずに、6月のIPOラッシュに挑みましょう!

 

(初値決定後に更新します)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよ今週、メルカリのブックビルディング期間です。

 

私は以下の証券会社の口座を持っているので、すべてから全力で申し込みます。

 

大和証券(主幹事)

SMBC日興證券

みずほ証券(←メルカリのために新規開設)

野村證券(←メルカリのために新規開設)

マネックス証券

SBI証券

 

ブックビルディングに必要なお金は、仮条件上限の3,000円×100株の30万円です。

 

今週金曜日、6月8日朝までの申し込みの証券会社が多いので、早めに申し込みましょう!

かなり大型のIPOなので、たくさん当たると嬉しいです(o^^o)